Fandom

エクソスーツ > 熱防御モジュール(高温)

熱防御モジュール(高温)(Thermal Protection Module)No Man's Skyエクソスーツ にアップグレードをインストールするための消耗品。

概要編集

エクソスーツの危険防御システムとは別の耐環境防御を増設する。リンまたはイオン電池高性能イオン電池で補給する。

ゲーム内では熱防御モジュール(零下)と名称が同じなので、アイコンや説明をよく見て判別しよう。

防御モジュールが有効の間、危険防御システムの耐環境シールドは回復する。つまり危険防御システムのリチャージの代わりになる。防御モジュールのリチャージは常に一定量だが危険防御システムの耐環境シールドは消費分のソジウムをリチャージしなければならないので節約になる。

また防御モジュールの防御時間はわずか3分間だが常に一定時間防御できる。危険防御システムの耐環境シールドは8分程度防御できるが、過酷な環境ほど早く消耗してしまう。特にサバイバルモードやパーマネントデスモードではわずか12秒しかもたないということもある。

全般的な説明はテクノロジー・アップグレード一覧も参照。

v1.5にて追加された。

ゲーム内テキスト(Sクラス) 編集

エクソスーツ熱防御システム用の最上級アップグレード。アップグレードのインストールを開始するには□を押す。

高温地域での活動可能時間を劇的に延長させる。

入手方法編集