Fandom

配線繊維(Wiring Loom)No Man's Sky に登場する架空のアイテム。

概要編集

様々なテクノロジーで必要となる部品。既製品であり作成することはできない。宇宙ステーション以外の銀河貿易ターミナルでは購入できない。小さな開拓地の商人が売っている場合があるが1~2個程度。

v1.5で新たに追加された。v2.03でテクノロジーモジュールから電線ルームに改名された。v2.21で訳語が配線繊維に改められた。

v2.27で売却時の価格が50,000 → 25,000ユニットに変更されたため稼ぎにくくなった。

アイテムテキスト編集

組立済みの回路基板で、さまざまなテクノロジーの部品に使用できるように設計されている。モジュールには一体型ナノマシン処理装置が付属しており、どんなものでも素早く構成できる。

入手方法編集

  • 宇宙ステーションの銀河貿易ターミナルで購入する。
  • 小さな開拓地の商人から購入する。ただし必ず扱っているわけではなく、あっても1~2個。
  • インストールしたテクノロジーやモジュールを分解する。

用途編集