WELCOME

No Man's Sky日本語非公式Wikiです。

No Man's Sky JAPAN WIKIはFandomを使ったNo Man's Sky非公式Wikiです。誰でも無料で閲覧・編集することが可能です。是非とも加筆や編集にご参加ください。編集に興味のある方はこちらも合わせてお読みください。ぜひユーザー登録ください。広告がある程度免除され、コメントの修正や、更新情報からIPアドレスの表示が免除されます。

!NMSニュース
アップデート情報&ニュース

ゴールデンベクター

v3.73、共同探検#1でSクラス戦艦を入手しよう。

さらに読む >

ワームと戯れよう

v3.70、ワームを探求する探検#4開始

さらに読む >

エイリアンの村落を発見

v3.60、エイリアンの村を発展させよう

さらに読む >

視覚効果とコンパニオンの改善

v3.50、コンパニオンに乗って空を飛ぼう

さらに読む >

ABOUT

あなたは、宇宙の第一発見者になる

No Man's Skyは宇宙を旅して、1800京個以上の惑星を探索し、惑星に住む様々な生物や植物などを発見するSFアクション・アドベンチャーゲーム。プレイヤーは個人用の宇宙船に乗りこみ、惑星から惑星へとシームレスに旅し、初めてその惑星を発見したプレイヤーは惑星に名前を付けることができる。各惑星で得た資源を元に惑星に基地を建設したり、高度な製品を生産して取引したり、宇宙船や装備をアップグレードしたり、時には海賊と戦闘をしたりと、自由度の高いゲーム性を備えている。2020年8月に発売から4年を迎えたが、なお精力的に無料アップデートが続けられており、様々な新コンテンツが実装され続けている。

WIKINEWS

ブログ機能を使ってみましょう。

Wikiaではユーザー登録することで、画像のアップロードやより高度な編集、個人ブログの設立などをすることができます。ぜひユーザー登録をして皆様のNo Man's Skyのプレイ内容を共有してみてください。

MOVIE

© 2016 Hello Games Ltd. Developed by Hello Games Ltd. All rights reserved. Published by Sony Interactive Entertainment Inc.